2006年09月02日

一時復活

あ゛〜〜〜、久しぶりの日記ですね^^;

ちょっと体調崩しててなかなか顔出せませんでした。げふげふ;
最近の低調ぶりからして、いっそ休業中の看板でも出した方が潔いんじゃないかとか思えるくらいですが……
…………いやいや、そんな弱気じゃいけないぞ、がんがれ自分!!

LANハードディスクを買って来ちゃいました。
300G。
いぇ〜い、一気にぱわーあっぷしたぞ〜!(笑)
差し当たって、DVDに待避してたデータとか全部ぶち込んでみたり(笑)
でもって音楽聞きまくってます。主にB○N J○VIとか(伏せ字になってないw)
……ずっと聞いてると疲れるw

タブレットも買ってきたー。
まだインストしてません。
ん〜、ノートとデスクトップと、どっちで使おう(マテ)

これで新PC周辺の環境も一通り整ったし、そろそろ新しい何かを作れるように頑張らないといけないですね。
ちょろちょろと小出しに(何)努力するですよーw

Posted by Haruhareharo at 2006年09月02日 23:12 | TrackBack