2007年01月29日

いつの間にか

[ ]

いつの間にやら1月が終わりかかってますよぅ〜?!(@@;

1月は風邪でほとんど潰されたような感じになってしまいました。
今もまだちょっとおハナずるずるやってます……はぅ〜ん;
テンション上げるって行った矢先にこんなですから、幸先思い遣られる1年になりそうですよ、今年も。

一度、コンテンツのあり方も考えてみた方が良さそうだなー……むぅ。

よく読んでるマンガがアニメになったんでチェックつけてたんですが……監督が同じだからか、なんか前に見たことのある別のアニメと全く構成が同じに見えてくるです……
ふわわ、そんなアニメオ○クじゃないよぅ〜?!?!
だってだって、本当に構成がそっくりなんだもん……;
ま、どんなでも結局見るんだけどw

近況報告。
最近読んでる本でつ。
理系畑出身なんで、まあ特有の共感もあったりして……w

Posted by haruka-. at 00:02 | Permalink | TrackBack (0)
2007年01月08日

明日が怖い

[ 雑記 ]

寒いです〜。
寒いのは苦手なので、今日は一日エアコンがんがんにかけた部屋で丸まってたはるかんです。

てか、連休が終わるぅ〜!!
ウチの職場は「祝日」が無いので、明日は普通の「月曜日」なのですよぅ〜、ぁぅぁぅ。
結局連休中はぐだぐだやってるだけで何もできなかったような状態ですけど。
つーか、モノ書いてる途中でぽんぽん落ちるウチのブレーカー何とかしてけれ……(T^T)

明日からオシゴトです。
また何もできない日が続きそう……でもがんがる〜!

最近読み始めた本

電車に乗ってるときとかに読んでるんですが、なんか気楽に読めるのでつい読みふけって電車乗り過ごしそうになりまくってたり。
ノリが軽い代償として、分量の割に内容が薄いのが難点ですが(^^;

Posted by haruka-. at 01:00 | Permalink | TrackBack (0)
2007年01月04日

あげ。

[ 雑記 ]

2007年はテンション
あげ
で行きますよー

行きたいですよー。


あげ。
あげ2

あげ。
あげ3


・・・や、なんとなく。
ちょっとお散歩ついでに寄り道したので(^^;

ちょっぴり・・・いや・・・かなーり、無理矢理感漂ってますが(爆)


なんか、気が付いたら世間様ではもう新年休みが終わってたはるかんでーす。
私はまだ今週いっぱい休みなので、お散歩よろしくぶらぶらしてました。
知多半島ぶらりの小旅行とか。

上の写真はその一環でちょっぴり撮ってみたやつです☆

年末は冬コミ行ってきましたー。ただし、3日目のみ。
あう〜、初日に参加したかったよぅ〜〜
しかも、参加したものの収穫殆ど無しだったので、結局今日某と●に行って入手できなかった分を補完しに行ってきましたが。

今年こそはいろいろ更新していきたいですねー。
Web拍手に嬉しいメッセージ入ってたし(^^)

てなわけで、も一度
あげ4
あげ。

あげ5
それにしても変な地名だ……w


Web拍手レス
2006/12/23 20:09
某ドラマはびmy(ryな出来でしたかw
試しにようつべで検索してみましたが、引っかかりませんですた。
ぬ〜ん……

2006/12/31 0:44
お久しぶりです♪
浮沈怪しいこんなサイトですが、リンクありがとうございます(^^)
リンク貼っていただけることに感謝しつつ、そのご厚意を裏切らないように頑張りますので、今後ともよろしくお願いします☆

Posted by haruka-. at 23:25 | Permalink | TrackBack (0)
2006年12月18日

顛末記

[ 雑記 ]

ストレスがたまるとネガレス返しがちになるので、そんな時は好きな音楽ガンガン聞いてちょっぴり倒錯してひとしきり騒いでモヤモヤを振り払うですよー。

……えー、危うく愚痴書き込みそうになったので、自戒の意味込めて書いてマス。

心のテーマソングはMr.Childrenの「Image」なはるかんでーす。

ついでにDQ9がDSでARPGなことにショック受けてるワケですが(いつの話やら……w)
誰か「あれは釣りなんだ」と言っておくれー。私のようなトロイ人間にARPGは土台無理なのじゃよー!!
DSなのは別に無問題ってーか、むしろ肯定的?なわけですが。今のご時世、据え置きゲーム機自体斜陽が射してますし、開発費がインフレ起こしてるわけだし。いい教訓じゃないかと。流行るかどうかは未知数ですが(^^;
やー、徐々にS●NYに逆風が吹き始めてきてますよー。時代は廻る。

少しずつ私の中のサイクルも廻って欲しい、ってーか早よモチベーション上がっておくれぃ……

web拍手にコメント入ってたのでちょっとびっくりw

12/17 1:36
お察しの通りですw さすがはチェック済みでしたかw 私も大好きだったりします(^^)
うわーん、観たいよぅ〜!!!!(じたばた)

Posted by haruka-. at 22:24 | Permalink | TrackBack (0)
2006年12月05日

久しぶりのヤキウ記

↓で書いたドラマが関東ローカルだとは知らんかった……うあーん;

多村⇔寺原トレードで大ショック受けてるはるかんです。
中軸いないのに何故多村を放出するんだYO……orz
Pは確かに不足してるけど、それならせめてもう一人くらい獲って欲しかったなぁ〜……と、ボヤけばキリがないですが(^^;
仁志獲って横山獲って寺原獲ってで、来年のYBは再生工場になりそうな予感〜。本当に再生するかは未定(爆)

だんだん冬コミの話題が見られるようになってきましたが……私は初日(12/29)に行けないので、モチベーション下がりまくりです。
今でも行くのかどうか迷ってます。
ていうか、他の場所へ旅行に行くというのも既に視野に入れていますが。
やー、冬の北陸or東北なんかも言ってみたいなー、なんて思っちゃったりしてるわけで……お金がもっそい吹き飛びそうですがw
いずれにせよ結論は早く出さねば……といいつつも、来週末まで休みがないので、そんなこと考える暇もなく忙殺されそうです。
がくーん

Posted by haruka-. at 23:12 | Permalink | TrackBack (0)
2006年11月26日

12/2からだそうな

[ 雑記 ]

最近、仕事に忙殺されていてなかなか顔出せずにゴメンナサイ。

ついでに今年いっぱいは無理そうです、がくー。

無理だ無理だといってても詮無いことなので、亀の歩みでもいいから何か作っていけたらなーと考えてますが……
……うん、がんばろー。

とりあえず、ノートPCでは絵が描けないというのはよーく分かりました。
発光具合が全然違うよー、うひー

昔読んでたあるマンガの情報を、連載してたのとは別の雑誌で見かけました。

「TVドラマ化決定!」

…………what?

どうしよう、追っかけようかなー?

Posted by haruka-. at 22:09 | Permalink | TrackBack (0)
2006年10月22日

場つなぎ

[ 雑記 ]

ノートを買ってからずっとそっちばかりいじってたので、久しぶりにメインPC(と言えるのか〜?)を立ち上げたら……まともに起動するまで5分かかりマシタ(^^;
以前から「重いな〜」とは思ってたんですが、ここまでくるとかなり重傷かなー。
一度リフレッシュすることも考えた方が良さそうなよか〜ん。

一応コンテンツ作ろうとしてるんですがなかなか捗らず……苦し紛れに、こさえたものの完成する頃には季節外れだよね、ってことで没ったさゆりんでも上げてみる。

…………さて、冬用の絵でも描くか!(ぉ〜ぃ)

Posted by haruka-. at 23:32 | Permalink | TrackBack (0)