2007年01月29日

いつの間にか

いつの間にやら1月が終わりかかってますよぅ〜?!(@@;

1月は風邪でほとんど潰されたような感じになってしまいました。
今もまだちょっとおハナずるずるやってます……はぅ〜ん;
テンション上げるって行った矢先にこんなですから、幸先思い遣られる1年になりそうですよ、今年も。

一度、コンテンツのあり方も考えてみた方が良さそうだなー……むぅ。

よく読んでるマンガがアニメになったんでチェックつけてたんですが……監督が同じだからか、なんか前に見たことのある別のアニメと全く構成が同じに見えてくるです……
ふわわ、そんなアニメオ○クじゃないよぅ〜?!?!
だってだって、本当に構成がそっくりなんだもん……;
ま、どんなでも結局見るんだけどw

近況報告。
最近読んでる本でつ。
理系畑出身なんで、まあ特有の共感もあったりして……w

Posted by Haruhareharo at 2007年01月29日 00:02 | TrackBack